maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

千手観音

おはようございます 舞です
起きたらもう朝でした …
ヤバイ遅刻ヤバイよおおおおっ

放課後アホなことばっかりで
最近は放課後を楽しみに
学校来てるって感じです(クズ)

千手観音選手権 白熱しました
まっつんの1枚がブレて神秘的

先頭だとちょっと恥ずかしい



昨日は雪が降ったようですが
私は見れませんでした

雪って厄介よね って思い始めて
もう大人なんだね私たち。

バスで渋滞に巻き込まれると
平気で1時間遅刻とかあり得ます
吉岡方面からのバスが
キチガイになる瞬間です



窓ガラスがピカピカになって
ピカピカっていうか窓ないみたい



さて準備 どっこいしょ