maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

中の人

こばちのお見舞いで大学病院へ
初めて北四番丁駅で降りることに
もちろん迷いましたよね( ^ω^)

広い病院の周りをぐるぐるして
寒いのに入口で待たせてごめんよ
迎えてくれたこばち 超元気(笑)
そりゃあな、って話なんだけど
誤解を生むツイートしてしまって
※本当は心臓病ではありません。

タリーズで抹茶ラテ飲みながら
のほほんと過ごしました(*'ω' *)
お腹ピーピーなの知らなくて
タルト2つも買ってしまう失敗
喜んでくれてよかったけど!



バイバイしてその後3人で仙台
最近仙台にいるの多いです

一度このメンバーでは春くらいに
偶然仙台で会ってプリ撮ったりして
それ以来の久しぶりーな感じで
あいちゃん可愛いいい って未央が
…可愛いけどうるさいよ(´⊙ω⊙`)!

そんな感じで買い物してプリ撮って
2日連続のマックしつつですよ

楽しかったけど次はこばちもね!!



今日も遊んだりしながら
ちゅんのぶと連絡を取ってたけど
明らかに中の人が違かったのね

…中の人が違かったの。
だよね 純くん玲くん(´ ω `)ふふふ

昨日も会ったけど結局その後
本物のちゅんのぶと会いました
気づいたことと言えば、
夜の公園は非常に寒い ということ

ちょっと悪い事してしまいました
遊んでいた所邪魔してごめんなさい



りきゃん べーまゆちゃん まっつん
すみちゃん ひとちゃん かまた
ちーちゃん ちゃんふー ちゃんけー
に会ったよ!!!!!!!

勢いで場面プリを撮ったよね。



テンション上がったぜ
また明日会おうね みんな(•ө•)♡