maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

クマの手

「クマの手ラスク」って商品が
乙女駅 近くにあるアルパジョン
というケーキ屋に売っています
シュー生地をサクサクさせたお菓子
それが私の大好物であります(`・ω・´)

アルパジョンの広告が入っていたので
今日のお出かけの前に連れてかれた
クマの手ラスクしっかりおねだりして
買ってもらいました ヒャッフー^o^



話は変わりまして。


「文句は溜めずにはっきり伝えよう」
これ私いつも心がけておりまして
周りにもこうあって欲しいと言います

でもね、実際に言われてみると
\ツラタンタタンタンタンタンタツラタン/ (ぱくり)
そんな気持ちになります チキンです
自分の打たれ弱さに気づきました


めった打ちにされた私はいじけた
ビクビクしてメールも開くことなく
更には地震のおかげで目が冴えて
そのまま朝を迎えました チキンです



でもそのあと結局遊んでるんです

ボーリングで隣のレーンになった
カップルがいちゃこらしてまして
このやろう という怒りやらを
ボールに託し投げまくったのです

…圧勝ならぬ圧敗でした( ^ω^)

三角チョコパイにまみれたり(汚い)
あのラーメンリピートしてみたり
JKなみの頻度でプリ撮ってみたり
夜景(?)を窓に張り付いて眺めたり


いじけてたのも忘れて
今日も楽しく過ごしていましたとさ




PARCOで買った便箋を
早く使ってみたいと思っております

\誰が私と文通しませんか/