maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

良い夫婦

良い夫婦ってなんやねん
明日は勤労感謝の日です祝日です



久しぶりの3連休ですね
連休前日に差し掛かる今日は
あわよくば4連休に…と
学校に行く気がありませんでした

しかし週末課題を取りに
行かなければならないことと
りきゃんのピアスをお披露目して
頂こうという2つのイベントが
今日学校に行く理由となり

しぶしぶ起きて身支度していました



ひさよっさんから逃げるように
2時間目の数学が終わるまで
せーちゃんとマックで語りました

鬼語りっていうやつです
内容はもちろん秘密ですよ ふふ




ちょうど3時間目に学校に着いて
遅刻カードをしっかり記入し職員室へ

きました \ひさよっさん登場/

どうして どうしてこのタイミング…
俺の授業の後に〜と言われましたが
怖くて覚えていません((((;゚Д゚)))))))



生物の時間に通知音響かせました
すっごく恥ずかしかった /////

WRITINGの時間に書いた鎌田の
これはなんでしょう問題(?)に
明らかに「私、しずくちゃん。」と
名乗り出ているものがあったりして
今日もめちゃくちゃでした。




バイトの面接の電話が未だ来ません
ドキドキがあまりしません ( )

最近なーえちゃんと仲が深まり
とっても楽しい毎日です(*'ω' *)
糸引き飴美味しいです

そして今 究極に暇すぎて
最強のかまってちゃん状態です



|ω・`)ちらっ ちらっ