maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

焼き芋

楽しみにしていた時が来た
LHRで焼き芋!(せいやっせいやっ)

本当はもっと手伝いしたかったのに
休み時間に委員会があったせいで
出来なかったのがショックでした。

でも畑にあるモミジ拾ったりして
…モミジ散らかしたりして ( )
秋を満喫できたのでよしとします!


火の面倒見るの大変なんですね
芋に火が通りにくいのも知らなかった

まるで魔法にかかったみたいに
遊んでるうちにあっという間だった
小学生時代のように上手くいかない

苦労して完成させた芋は
め っ ち ゃ う ま か っ た です(*'ω' *)


頭がススの匂い。臭いって言われた。
いいんだよ秋を楽しんだから(涙目)
イモがでちょっと火傷しました 痛い



イモでお腹いっぱいになったの
忘れて放課後念願のマックへ。(アホ)

三角チョコパイ初体験はふぅん
食べるの失敗してしもた。。。

うちゅうとみおに笑われました
また次のリベンジに行きましょう
綺麗に食べてやりましょうよ



そんな感じで今日もお腹いっぱい
寒天生活がちでやりたいっす