maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

芋掘り

まつのが帰ってきた( ^ω^)


ドラえもんの人形焼きを戴きました
とってもかわええ… ありがとう!

そしてみなさん受験お疲れさま
7組で決まった人も増えてきました
これからの人、頑張って欲しいです
変なプレッシャー感じないで。
早く決まる事が全てじゃないと…
(って内定貰った自分が言ってもry)

団体戦とか糞だと思ってるけど
私個人的にみんな笑って卒業できたら
それが最高な形であると思います。




ハライテーが辛くて鎮痛剤を。

鎮痛剤を飲むと血の匂いがして
頭がグワングワンなります( ˘・з・)
それを忘れてた訳じゃないんだけど
ハライテーよりはマシだと思って…

結局ダメで1時間目から保健室へ
先生に完全に名前覚えられてました
今年度初湯たんぽと共にベッドで
ガチ寝させていただきまして。むふ

おかげさまで(*'ω' *)ふっかーーつ




放課後は春に植えたさつまいもを
遂に!掘りおこしました!!!

結果気になりますよねwww
びっくりしちゃいましたよwwww
水曜のLHRが楽しみです。(^p^)

なあえ ひとみ まい でいもめん!
いもめんをどうぞよろしくね♡♡♡
のぶくん ほそかわくん れいくん
\手伝ってくれてありがとーう/



火山てラーメン屋さん行きたい!!
あと2-5でクラス会がしたい!!!!

という願望を吐き捨てておやすみ。