maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

専門ちゃん

AO入試日程が2日目だった7人が
持ち前の社交性をかもし出しつつ
入学前に仲良くなっちゃうっていう
そんな宮城高等歯科衛生士学院生。

今日は5人で遊んできました
スイパラ行ってプリ撮って
最後はスタバでおしゃべりしまして

みんな思ってたよりいい意味で
大人しくなくてわちゃわちゃしてる
つまり、楽しいかったのです。

キャラの濃いしぽちゃん むっちゃん
みなみ つーちゃん かまじい かまた
そして私 次は7人で集まりたいです

これからに乞うご期待(^p^)なんて。




みんなとバイバイした後ラーメン
(今日のごはん高カロリーなんです)
ずっと建物の中だったから
いきなり外出て風が冷たくて驚いた

うざいくらい引っ付いてました
寒すぎて耐えられなかったんです
ぺたぺた ( ◞´•௰•`)◞♡




アーケードのイルミネーションが
とっても綺麗でした はふうん。

今日も遅刻しちゃったので
時計の読み方を覚え直そうと。



プリでもはじけてきたよ。