maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

再始動

履歴書を出してきましたトゥデイ


以前働かせてもらってた生協へ
またバイトしようと思いましてね。

お母さんが買い物にいくと
元居た惣菜部門のおばちゃんに
「まいちゃんいつ戻るの?」って
催促らしきことをされるようで

採用してくれるかはさておき
待っててくれる人たちが居るって
ちょっと嬉しかったりします。
(人手が足らないだけなんだけど)

初めて履歴書を真面目に書きました
入試の時の余りのキモ証明写真も
ようやく消費することが出来ました

前使ってた名札が残ってました




ミルクセーキってどんな味???
気になって買ってみました

答えは「プリンを液状にした味」

プリン狂の私でも甘ったるくて
つまり苦手でした 妹にあげた。
「美味し〜〜〜〜〜い♡」だって
まじかよオイ



この前復活させたピアスホールが
ようやく完成いたしました

あなふたつキラリン どや。ふふ。




明日は専門めーんでスイパラです

実は私初めてのスイパラなんです
可愛い子たちに囲まれてきて
ニヤニヤするってのが明日の予定!
楽しみなんだ〜(´ ω `)うふふ