maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

初体験

私は2回目の、鎌田は1回目の、
怪しい二人が竜泉寺へ行ってきた!

お風呂はいりまくって
岩盤浴で意地張り合ったりして ( )
フラフラしてた、そんな感じ。

最後は瓶牛乳の誘惑に負けて
ゴクゴク、おいしー\(^o^)/



んで、何が初体験かっていうと
すき焼き初体験でしたイエスタデイ

驚かれたデイ。


O型の自称女子力高めな3人が集まると
すき焼きはこのように出来上がります

(ぐ ち ゃ あ )


以前のトマト鍋をみたかのよう
デジャウだろうか(´-`).。oO(

見た目はさておき(お決まりの台詞)
味はめちゃウマーでした

ただ、食べすぎちゃったよね
120分食べ放題なのに40分頃から
落ち着いちゃってるし最後は
修行みたいになってたよね (笑)


そんな感じです。
めちゃくちゃなくらいがちょうどいい
異色な3人で今日も楽しく過ごせたよ



そしておめでとうって
言ってくれたのありがとーう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*