maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

女児乱入

のんびり午後に待ち合わせした後に
のんびりセルバのダイソーへ行くの
小さなサッカーボール(風)と
大きなシャボン玉を購入する為に。

セルバ前で入試終わりの未央に遭遇
おつかれーと 明日ねーと。
※明日はしゃぶしゃぶへ行くのです




公園って飽きないのね
とっても楽しい 私は。(笑)


買ったばっかりのシャボン玉を
振り回してたら幼女が来た 幼女が。

そしたらその幼女が
シャボン玉いっぱいの中キャーって
駆けてたのね くっそ可愛いんだ。


私 子供が苦手なのね、でも、
この子は可愛いって思った。


この後本気でキャッチボールして
また幼女がそれに参戦するんだけど
これがまた可愛いの キュンキュン

いまいち接し方が分からなくって
私ちょっと戸惑ったけど(´^ω^` )
相変わらず女子力高いのね(´^ω^` )

まったく…(´^ω^` )




どこかから飛んで来たボールをね、
持ち主さんの方にパスしてる姿を見て
そういえばちゃんとボール蹴ってるの
今日初めて見たんだっけかな んで、
ああ、サッカー部さんだって思った。

(^p^)ふふ、やっべー




私 抹茶ラテ大好きなんですよ、

今日もドトールで抹茶ラテを注文して
一口あげたら変な顔されて(´・ω・`)


すょぼーん って感じで (´・ω・`)