maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

JAZZ!

タイトルはフジファブリックの曲から




今日は芸術鑑賞会だったので
お昼までにイズミティ着けばいいの
だからいつもよりゆっくり起きて
のんびり自転車を漕いでいたのです


そういえば最近傘が見当たらなくて
この前バスの中に傘を忘れてったのに
ようやく気づき(かなり遅い)
イズミティ行く前に泉営業所へ。



私の傘とおんなじなんだけど、
やっぱり違う物を手渡され戸惑う私
でも無くしたのショックだったから
受け取っちゃったんだよね あーあ。

そういうことしちゃいけないよ。
(本当の持ち主さんごめんなさい)



当日まで芸術鑑賞会の内容を知らない
そんなもんですいつもの私。

今年はどうやら音楽鑑賞らしいぜ?
そんなのギリギリ前に聞いて心高鳴る
緊張のイズミティロビー前、
ちょっとそわそわしていました。

今まで演劇やらを見てきましたが
毎年寝てた。つまらなかった。


でも今年のは楽しかった!
ジャズとか初心者に近いんだけど
ずっと起きて手拍子してた( ´ ∀ ` )

ジャズフェスのより格段に上手い。
さすがです、かっこいいです、
イケメンです、ダンディーです(照)




すごく気持ちよかったーーーー!

こういうの見てるとまた音楽やりたい
myトランペット欲しくなるの(影響)

帰り道雨上がりの空に虹を見つけて
ちょっとハッピーな気持ちになった