maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

BBQ、たこ焼き、からの鍋です。

今回はこれまでの8人に加え
待望のちゃんあい初参加で9人!
待ってました(^ω^)♡♡


この日は朝からソワソワしてて
放課後みんなでおなじみBIGへ
いつもの事ながら 量がはんぱない

¥4600くらい使ったよね。



オバマ家にお世話になりました
いつもいつも本当にありがとう!


家族以外で鍋を囲むのは始めてで
作り方とか知らなくてドキドキ

完全に男の料理だった。(笑)




トマト鍋からのチーズリゾット
プライズでオバト
ここまでは最高だった ぐううま。

残りの食材を詰め込みすぎて
キムチ鍋が訳分からない事になった
鍋の蓋が閉まらないっていう。(笑)
シメのラーメンは天一風になるし
訳が分からないよ…
愛ちゃん美味しそうに食べてるし

訳が分からないよ…!




白菜(生野菜)食べてみたり
豆腐の苦汁を回し飲みしたり
最後は鍋が給食食べ終わった後の
食管みたいになったりして(グロ)

めちゃくちゃだったけど楽しかった!
第四回は… 何しますか?




写真の投稿順がぐちゃぐちゃ
これはアプリによる仕様です。
(ほんとやめてほしい)