maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

普通の日

数学の分からなかったところ
早く月曜にやったテスト返ってきて
欲しいと思ったり思わなかったり。


READINGの時間にみた未央の顔
変顔で笑わされるとは思わなかった
普通に予想外だった。(笑)


部活の時に撮った4階からの風景
ここから知り合いを探すのは難しい
ウォーリーを探せ くらい難しい。


帰りに私の彗星から鍵が抜かれていた
やっと帰れると思ってたからがっかり
職員室に取りに行ったら斎藤さんが
ギャグかましてきたから乗っかったら
滑った。恥ずかしくなって、逃げた。

鍵についていた熊のせいだから
熊とって、別なのつけてみたよ。




そんな感じ。今日は普通の日。