maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

勉強してる

数Ⅲのテストを明日に控えています
昨日からガチで始めたのに まだ、
よく理解できていません 難しいです

今日は朝4時まで幸せテストを
2時間寝て ←寝てないアピール( )
11時から幸せじゃない方のテストに
スタバで取り組んでいたのだった。



分からないところを聞きながら
遊びながら 携帯触りながら
ちゃんと勉強してるよ 真面目だもん。


突然上着を被って鼻をこより始めたり
時に同じ柄の熊(?)を独り占めしたり
足つきの飛行機(?)を作り始めたり

笑い過ぎて鼻血でたよ〜( ̄ー ̄)



家についたらまた勉強する!よ。

むっちゃん可愛い むっちゃん ///