maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

雄飛祭

パル中生おなじみ雄飛祭へ行ってきた
一大イベント「合唱コンクール」が
終わったあたりから参戦してきた(脱力)


今日のお相手はくみちゃん
(ご覧のとおり、きゃわたん。)

くみちゃんとは1-2で一緒だった
そのときはししゃもって呼んでたり
ハム美と呼んでたり なかったり
そんな感じ(*'ω' *)



そんなくみちゃんといざドキドキ
パル中体育館へ突入!!!

… た い へ ん お ご そ か な(^p^)


英語暗唱に英語映画に
修学旅行の映像'最後に吹部の演奏
と残念ながらどれも華がry

高校の見ちゃうと中学がみんな
お利口さんに見えるのね。



という訳でずっとヒソヒソ(?)と
おしゃべりしていたわけでありまふ

それでステージ発表の休憩時間に
快くんと だいちゃんと くみちゃんとで
えみどんに鬼絡みしに行った

卒業生には冷たいって聞いてたから
えみどんと絡むの緊張してたんだけど
大変よく絡まりました (`・ω・´)

たいへん よく 絡まりました。
さすがえみどんや。



合唱は見てないのに結果とか見つつ
最後は毎年恒例の生徒会主催行事で
外部のひとは追い出されるわけで
(今年は何をするのかな)とか思いつつ
当然私たちも追い出された。チッ



追い出された私たちはジャスコ

ひたすらフードコートで
ハロウィンなアイスを舐めながら
下品な話をするしかなくて、
もちろんした。…っていうね。



くみちゃあああああん(発狂)

彼女突然のタイミングでバックから
お菓子取り出して渡してくるから
私の中では友達というか

お菓子くれる下品なお姉さんって感じ




くみちゃん大好き(。-_-。)