maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

ケーキ屋さん

明日ともだちとお茶するから
ケーキ焼いて欲しいんだ

お母さんから注文されたから
ケーキ屋さんになりきって
ノリノリでお菓子作ってみた



ケーキといっても茶菓子がいいらしい

敬老の日に作ったバナナパウンドで
ついでにあゆみんのお礼も作っちゃお
というわけで大量生産をしたわけです





ケーキ型で焼いてみたんだけど
ふしゅーん…(´・ω・`)あれ?

この前はもっとうまく作れた筈なのに
ええい、このやろうとヤケクソに、
気づいたらテーブルいっぱいになって

(^ω^) やべぇ… 作りすぎた…




Twitterで有難いことにいつも
「くれ」「うまそう」「ありがとう」
とリプ送ってくれる友達へ初めて
本当に渡してみたのです。




美味しかったって。\(^o^)/

バナナ食べれなかったり
紅茶苦手な人へ渡してしまったのは
本当に申し訳ない! のに、
みんな食べてくれた。うそーん

なんか食べれたっていうのが
私にとってなかなか嬉しい事でした


次は本気出して綺麗な形のやつを
ちゃんと包装して渡したいです

ケーキ屋さんの精神ね(プロ意識)



この紅茶美味しいよ