maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

曲がれスプーン

曲がらないよ… ピンピンしてるよ…
どうやら彼(Daigo)のメンタリズムは
私に効かないようだ。うむ

そんな超常現象に夢中になってた昨晩




気づいたら日にちが変わっていた。

今日も安定の寝坊 そしておはシャワー
とっても寒い 朝から瀕死状態だった
(この時期のおはシャワーは苦行)



ハライテーで苦しみながらも
大富豪ばかりやっていたトゥデイ

放課後はオバマくんとイシイくんと
ユモトくんに誘われ飛び入り参加
後からのぶくんも来て5人でやってた

私弱いな〜(´・ω・`)




お昼休みに7組へあゆみんが来て
チョコレートマドレーヌ頂いた

これ包装可愛いし名前書いてあるの
わざわざ届けて貰ったの 優女や。

そしてうんめええええええええの!
うんめえええええええええええの!

今度レシピ教えて貰おうと思うの。




曲がれ!スプーンって映画あるよね
長澤まさみのやつ とっても面白い。

でもインスタント沼の方が好きかな…
サマータイムマシン・ブルースかな…

ゆるゆる邦画見たくなってきた(*'ω' *)





石川くんとふみやくんにブログを
応援してもらいました。ありがと。

私もっとこれからものんびりと
頑張るから応援よろしくね(・ω・)ノ


なんて淡々と更新。