maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

生物室

数Ⅲ 生物Ⅰ 生物Ⅱ 生物Ⅱ WRITING
という今日の時間割 ( ̄ー ̄)きちく

4時間目は久しぶりに実験でした
何の実験かイマイチわかんなかった
染色体?DNA?はて?



まずはブロッコリーの散髪( )でね
早速ブロッコリーくさかった!
あれっこんな臭いっけ ってくらい

計量スプーンで遊ぶなーえちゃんが
きゃわたんだった むふふ。

まっつん高澤はいつもどうりでした
ブロッコリー持って決めポーズの連続
高澤ローラ「オッケー☆」


そしてなんと今回私たちは
珍しくまともに実験を完成させた!
いつも失敗しかしない村上と三島の
実験成功の日でございます。

DNA?綺麗に見れた(^O^☆♪ ←




教室に戻るとまっつんたちが
組体操してて面白かった
けど写真うまく撮れてない(笑)

放課後はダウトして大富豪して
今日もいっぱい騒いで楽しかった



明日はむふむふ みんなの白衣萌え。