maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

香蔵

生協さん御用達の「香蔵」へ

今日会おうって話がまさか本当に
今日だなんて思わなかった( )ので
油断してるところに連絡がきて。

だってその話題が最近
持ち上がってなかったのでね 油断



ぬまおさんとはちょっと久しぶり
先週私を見かけたらしい(知らない)

はるぴょんさんとはこの前ぶり
お仕事だったそうで後から登場

まいさん(♡)ともこの前ぶり
後から登場するのがデフォみたい

しゆへさんとはおおおおお久しぶり
シュッとしてた 痩せたらしい

そしてなやさんが居たら完璧だった
どうやら先週帰ってきてたらしい
栃木のTSUTAYAが〜ツイートから
もう宮城に居ないことが発覚



このお兄さんお姉さんたちには
遊んでもらったし 泊まりもしたし
青森へ連れて行ってもらったりも

どこでもスマブラどこでもトランプ
(そんな印象もちょっとあるけれど)

本当に楽しくて本当にだいしゅき(*'ω' *)




最初は久しぶりすぎて静かだったけど
聞いたこと無いものに手を出してから
私ちょっとおかしくなって

今回もたくさん迷惑かけたと思うけど
すっごく楽しかった!!!!!




カメラフォルダにまいさんの写真が
なくて号泣したりしなかったり

漫画仕様になったぬまおさんは
今のロック画面でございます