maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

nostalgia

マツコが怒り新党で自分のことを
ノスタルジアオカマって言ってて
響きと物言いがツボにハマった

ただそれだけの話。



さて今日は「Tapio行きたい欲」が
私の中でとうとう最大級に高まり
渡邉氏 坂本氏に誘いを断られながらも
一人で赤い彗星に乗りながら向かった

いつもはお父さんに飽きたから速く、
と急かされながら見てたんだけど
今日はなんたって一人なんだから(涙)
のんびり見ることが出来ました




念願のcoenで買った服×2
高かった。重ねてみたらしっくり。

3coinsのふあふあピアス
安い。毛が不安定だから大切に使う。

TGMで宇宙飛行士ライト
なんかかっこいいから衝動買い。



今日はそんな感じです。
これからお久しぶりの花蔵です。
ハイパードキドキが私を襲う