maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

りほたて

東北学院大学の学園祭とやらに
初参戦することになりますた。

お目当ては18時からのダンスだんだん


りほちゃんはご近所の友達だから
お昼すぎに同じバス停からバスに乗り
とりあえず勢いで仙台に行こうと。




スタバ行ってフラペチーノうまうま
アーケード歩いてプリ撮って

移動しながらずっとおしゃべり
小学校からの友達なのに2人で仙台
そういえば初めてだったね( ´ ∀ ` )


懐かしいキャンメイクのry話とか
最近の学校とか恋とか友達とか
話し絶えなくて、そうね、
きっとうるさかったとおもう(。-_-。)




さて本命の泉キャンパス初上陸
でかー 学校でかー!(感動)

日が暮れてから行ったのに
人はたくさんいた 大量だった

ダンス観てはふぅん 素敵や。
観てると自分も始めたくなるよね
お母さんに交渉してスクールへ
通いたいなとおもいました(単純)




新鮮で楽しかった!

りほの帆は帆立のほなんだって。