maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

みなみちゃん

学校が終わってバス停までダッシュ
大丈夫あと2分… あぅっ

なんとバスの時刻表が変わっていた
意味分からない3分だけ早めるなんて
\そんなのあんまりだよ!/




そんなわけで30分くらいの大遅刻
みなみちゃんを待たせるなんて重罪や
ごめんね〜って待ち合わせの場所に
またもやダッシュで向かうと

大勢のお兄さんの中にみなみちゃん


( ´∵ )えっちょっ行きにくい!!!
えっ彼氏さん?友達?いつめん?!

私の顔真っ赤だったって。
実物可愛くないだろ hahaha!





そして放課後デートへれっつら
ずっと可愛い可愛い言ってました(。_。*)

プリ撮って タピオカ買って
女子トーーーーーーーーーーーク
※自主規制

本当はもっとずっと居たかったけど
次は他のみんなとも一緒にね!



みなみちゃんぐうかわ。

突然だけど「きききりん」書ける?