maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

進路決定が卒業条件だと思うなよ

はいはい分かってますってば
出席日数ううううううう(´;ω;`)



皮肉な事に私の進路希望を見知らぬ
誰かへ伝えられていたんだ 最低。

そういうのデリケートな部分だから
普通は勝手に教えたりするのは
あり得ない事だと思ってるんだけど

おかげで入試の前に美人な友達とも
知り合えて良かったと思ってるし
進路決められて良かったと思ってる


入学後の人間関係も心配なさそう。




役作りというか自己暗示的なもので
「自分はここ(学校)に入りたいんです」
って思いながら受験に取り組んだ私


不安なことはいつかはっと我に返って
「何でこんな勉強してるんだろう」
そう思う時が来てしまうのではないか

っていうこと。


それは大きな選択だと思ってるし
いっぱいお金もかかるって知ってる
でも人生一度きりでしょ、葛藤。

お金をかけずに憧れていた将来の姿に
近づくことができたらスマートな人生


あっちに行ったりこっちに行ったり
自分の本当にやりたいこと見つけて、


親が好きにさせてくれたように
自分も親になったら子供にそうさせて
あげられたらいいよね


これは他の人の言葉だけど、あぁ
そうだよなって気持ちに整理がついた

スマートな人生じゃなくてもいい
不恰好でも自分が幸せ!って思えたら
なんでもいいんじゃねーか


まずは純粋な気持ちで頑張ってみる
美人な友達と共に。(^p^)うへぁ




いやちょっと待てよ

内定は取れたけど今日も病原菌さんと
戦うために今日も学校を休んでるけど


わたし卒業できんの(´ ω `)???




壁に貼っちゃう。(戒め)