maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

ポン びょーん

台風すげえのな。

自宅前には木が生い茂っていまして
つまり目の前が森という訳でして、
木々を抜ける風の音が窓に
そして私の耳に届くわけであります

つまりなんて言いたいかというと
うるさあああああああああああああい
ってわけ。(・ω・)ぺろ



日中はポカポカお天気でした。


午前中は丘のほうでやってるという
大和まるごとフェアに行きました
今年初のお祭りです …うんまじで。

チョコバナナとラムネを買って
必死になって楽しみました

チョコバナナさん数口食べた後に
自ら砂地へダイブされてましたので
ショック受けてたのですが

優しい顔のおっさんにポンがしもらた
おっさん優しいよおっさん




午後は美容室へ召喚されました
取り寄せてたエクが届いたという
4時間かけて付けたり脱色したり
カラーリングしたりした結果、

こんな感じになりました。
(地毛の方が明るいという…ぐぅ)

火曜日に地毛を黒に染めるか
エクを地毛に合わせて更に色を抜くか
(美容師さんが)迷うところ〜☆


そんなわけで久しぶりの
髪の毛びよんびよんまいつんです




悩める学生のために計画的に暴れてくださいよ台風さん