maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

ほくろ

口元にほくろ、可愛いです

喉から手が出るほどほくろが欲しい
もともとアゴにあるのを移植したい


アゴのほくろが嫌で嫌で嫌で
必死にお母さんのファンデ使って
消そうとしていた時期もあり。

二宮くんほくろ 仲里依紗ほくろ
と自分で思うようにしてからは
そんなことは無いんだけど。(麻痺)



でもやっぱり一番可愛いのは
口元ですよね!ですよね!

椎名林檎みたいなほくろが欲しい
ゆうちむみたいなほくろが欲しい



欲しくて、書いてみた。

(でも思ったより可愛くなかった)




テストも残り半分なりました。


コーヒー生活にも飽きて
サイダーに浮気しております

缶のサイダーを飲もうと思って

缶を手に取り無意識のうちに
飲み口の周りをフキフキしてから
開封していた(・ω・)…


人の癖って感染するんだ、ね。




偽ほくろと理想のイラストでさようなら
生えてこないかな、ほくろ。