maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

ミドリの軍人みたいなやつ

サーティワン%OFFのキャンペーン
良心的な値段に変身したアイスさんを
金欠系JKは見逃さなかった。




待ちに待ったアイスの日
(´・∀・`)はーはー ←興奮


放課後わたのん みお 私の3人で
みおは自転車で 私とわたのんはバスで
松陵生御用達(笑)のドヤスへ向かった


アイスおいしいいいいいいい\(^o^)/




その後中央に徒歩でてくてく歩く
ガチャポンハンターになるのだ

3人でガチャポンコーナーを徘徊
まさかこんなにあるなんて…!と感動
でも私なんか、ダブるし、可愛くry

だから妹のせカバンにそっと
可愛くないクラゲのキーホルダー…


そうそう、

ビッグボーイの前でチャリみおと
待ち合わせしてた時にビッグボーイ
無言で迫られてきたんだ。

ミドリの軍人みたいなやつを
触られそうになった((((;゚Д゚)))))))ひぃ



イオン歩いてたりすると幼女に握られ
リュックに付けてるから 当然後ろに

グッ ってなっちゃう、よくあること。


幼女可愛いから許しちゃうけど
今日のビッグボーイはおじさんだから
絶対に許さない。(触られてないけど)

それが怖かったこと。





写メは

みおポリス、高3女子の全力(ガチャポン編)、高3女子の全力(イラスト編)、わたのんと白いキノコ、わたしのアイス。