maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

聞き分けのいい生徒

4時に起きて数学の課題やろう
そうしてベッドに入ったイエスタデイ

6時に起きたトゥデイ



\(^o^)/



今日はそんな感じ 出だし不調気味。

せめて早く学校に行こうと思って
朝食抜いて身支度だけに集中した結果
7時に家を出発することが出来た

コンビニで朝ごはん買うから~と
リュック開いたら財布がない

お母さん財布届けて~と電話
車に乗ったお母さん登場 ⊂(^ω^)⊃
無事に財布を受け取り朝食GET

車の信号無視ではねられ未遂
(これはまじで死ぬかと思った)

校門前ラストスパートの登り坂
途中でじじいに強制停車させられ
謎のグッツGET いらね(´;ω;`)



そんな慌ただしい朝。
結局早く登校したけど何もしなくて
HR後にビクビク職員室へ向かった

「すみません週末課題もじょもじょ」
ひさよっさん怖かったけど
「やんなくていいよ」って言った。

確かに言った。


冗談?いやいや、




言ったよ(´・_・`)

だから、やらないの。