maittä

助けて欲しいなんて言ってないし。

chokichoki

さて、今日は調子に乗って
today's codeとかやっちゃいましょう

そういえば人様にお見せするほど
お洒落じゃないし いい服着てないの
それでも許してね♡♡♡


さあ紹介しましょうか
ところでこれって何人見てるのかな
まあいいか


今日のトップスはTシャツです
スヌーピーが描かれていますがこれは
UTです 980円でした。ハハッ

そしてカーテン素材(?)のスカート
まじで素材意味わからないんだけど
これも個性☆ということで!
WEGOで2000円くらいだったとおも。


靴は…いいね、もう飽きたんだ。
いや、恥ずかしくなってきたんだ//
次は見せるための服用意してくる
(意味が変わってきちゃうけど)




そんなふざけた格好で朝から
敬老の日の挨拶とお彼岸参りへ
行 っ て き た の だ 。

ばあちゃん\(^o^)/←こんな感じで
すごく喜んでくれた。嬉しいっす!

昨日はお母さんの実家へ行ったけど
なかなかクールだったからさ。
お父さんの実家でもリアクションに
期待はしていなかったんだ(涙目)

枝豆いっぱい食べさせられて、
もういいよ、お腹いっぱいって
枝豆から逃げるように帰宅。



思いつきで近所の美容室へ
予約の電話してみたらなんとまさかの
今日空いてるって!\(^o^)/

妹と二人で行ったのは初めて。
そしたら店員さんが増えていた!
お姉さんだった 美人~(´・∀・`)

私は店長さんにカットしてもらた
前髪短めで!後ろは適当に!
そんな適当な注文にも答えてくれる

そこは家から近くの美容室なんだ
学校行く時に必ず店の前を通るのね、
最近ブラックボードに新メニューが
書かれていて、それが

モエシャンプー」「モエスパ」
「モエモエ」だかの3つのメニュー。
モエってなんだ(´・ω・`)?

今日の目的はこの謎を解決させる
事でもあったんだ…普通に忘れてた☆


ザクザク切ってもらったけど
後ろはまだまだ伸ばすから軽くだけ。
髪型の変化に気付いてもらうために
前髪は思いっきり(のつもり。)

シャンプーがいいにおい


どうやら店員さん増えたから
エクステやってあげるよの事なので
お願いする事にしたんだ。るん♪

入荷したらFacebook使って
連絡貰えるんだって!近代的(笑)



写真は今日のコーデ、お彼岸の花(特に意味はない)、髪切ったあとのやつ、意外と美味しかったスライム味ガム。





今から課題やるよ